うなすけとあれこれ

2024年04月02日

バンドを組んでフェスに出ることになったので大岡山に来てください

要約

来てくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

バンド結成しました

#今日のうなすけ pic.twitter.com/JajEw4JhvU

— 蜘蛛糸まな🕸️ / HolyGrail (@HolyGrail) October 8, 2023

めちゃくちゃ勧誘されたので、ギターを買ってバンドを組むことにしました。メンバーは以下です。

バンド名は「うなばん!」です。ホントに?いい名前が思い浮かんだら変わるかもしれません。

「新曲」?

初ライブでオリジナルの新曲があるの正気か?と思うんですが、あるのでしょうがないです。この新曲についてはライブが終わったあとに書こうと思っているふりかえりで色々書くつもりでいます。曲はめちゃくちゃカッコイイので気になってる人はぜひukfesに来てください!!!!!!!!!!!

2024年04月02日