うなすけとあれこれ

2019年12月25日

C97の4日目南リ17aでFANBOXのまとめ本を頒布します

お品書き

概要3行

もっと詳しく

コミックマーケット 97 4日目(2019-12-31 火曜) 南リ17a サークル名「キリンセル」にて、以下3冊の同人誌を頒布します。

この同人誌は、僕がpixivFANBOXに投稿しているOSS watchをまとめて時系列順に読めるように編集したものになります。01では 2018年05月から2018年9月末まで、02では2018年10月から2019年3月末までの投稿を集録しています。

(01には、少しだけでしたがpixivFANBOXには投稿していない、社内にだけ公開していた頃のものも収録しています)

また、どちらにも付録として、pixivFANBOXへの投稿をどのようにRe:VIEW形式によるテキストにまとめなおしたかを書き下ろしとして集録しています。

価格は1冊2,000円となります。pixivFANBOXにて支援していただいている方々には、特別に値引きがあります。当日はファンカードを売り子に提示できるようにしてください。詳しくはFANBOXの投稿をご確認ください。

また、物理本が売れ残ったらBOOTHにて販売します。電子書籍版もBOOTHにて販売する予定です。

FANBOXにて支援して頂いている方々には、電子版のPDFを後日配布させていただきますが、500円プラン以上 とさせていただきます。

当日の支払い方法ですが、Squareによるクレジットカード決済 (VISA・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club・Discover) またはpixiv PAY、または現金でのお支払いを受け付けております。

なるべくクレジットカードもしくはpixiv PAYでの決済をお願いします

(回線状況によっては現金しか使用できない可能性があります)

取り置きについて

取り置きとして、pixiv PAYでの事前決済を受け付けています。以下のQRコードを読み取ってください。当日は受け取りの際にpixiv PAYアプリの購入履歴画面を提示して前払い済みであることを証明してください。

取り置きQR

ほとんどの内容を無料で公開しているので、物理の冊子はあまり買われないかも?という予測をし、あまり数を用意していません。どうしても冊子として欲しい!という場合は取り置きをおすすめします。

(もし取り置きのみで用意している分がなくなってしまったら、pixivFANBOXで支援していただいている方のぶんを優先で確保します)

うなすけファンブックについて

詳しくは28日の配信にて明らかになります!!!!!!

長々と書きましたが、当日、会場でお会いできることを楽しみにしています!

2019年12月25日