うなすけとあれこれ

2018年05月24日

pixiv FANBOXを始めました

fanbox

pixiv FANBOX

なんかこう、あわよくば毎月僕にお金をくれる方がいたらな〜ということでやってみたかったのですが、 コンテンツを全く投稿しないというのもなんだか寂しいので、会社の日報に毎日書いているRailsとMastodonのactivityに 無責任にコメントしていくというのを投稿しておひねりを頂くことにしました。

うなすけ[pixivFANBOX]

ヤギヌマ新聞との違いは、こっちではissueやcloseされたpull requestも取り上げることです。

note.muでも同様のコンテンツを投稿しようと思ったのですが、note.muでは継続課金コンテンツは要審査かつ有料ということだったので、 今のところpixiv FANBOX限定になってます。

というわけで、よろしくお願いします。

うなすけ[pixivFANBOX]

2018年05月24日