うなすけとあれこれ

2017年03月06日

beats solo³ wirelessを買った

beats solo³ wireless

今頃感

ヲチモノ- 【ヘッドホン】Beats 『Solo3 Wireless』 レビューチェック

発売開始はどうやら2016年の9月。なんで今頃になって買ったのかと言うと、発売当初になかった(PRODUCT)RED色がいつの間にかラインナップに追加されていたからです。

(PRODUCT)REDというか赤が好きなので。

音質

音質は僕はどうこう言える耳を持っていないのでなんともですが、今までに使っていたbeatsのヘッドホン(Mixr)と同様に低音がちゃんと出ているように思います。

DJブースでも使ってみましたが、モニターヘッドホンとして支障なく使うことができました。

つけ心地

しっかり押さえつけてくれるので、うがいとかしても外れません。ただやっぱり長時間つけてると耳が痛くなりますね。眼鏡もかけてるし。これは最初からわかってました。

いくら(PRODUCT)REDとはいえ赤すぎでは???????

2017年03月06日