うなすけとあれこれ

2016年03月05日

STEERSでTシャツを売っています。 #STEERS

I am sponsor of the uansuke.com

STEERS ローンチいたしました

2016年3月3日、Web上でTシャツを販売して利益を得ることができるサービス、STEERSがローンチしました。めでたいですね。

unasuke.com のスポンサーになってほしい!!!

さて、unasuke.comはドメインの維持費もありますし、VPS上に構築しているのでサーバー費用もかかります。

とはいえ、広告は僕が嫌いなので置きません(amazonのアソシエイトくらいは置いてます)。ですが何かしら見返りは欲しいとは思います。すこし。

なので、STEERSでこんなTシャツを作りました。

I am sponsor of the … | オリジナルTシャツ販売 STEERS(ステアーズ)

詳細は上のリンクを読んで欲しいのですが、このTシャツを買って、僕を支援していただいた方の名前を、https://unasuke.com/sponsor (まだない)に掲載します。 あとめっちゃ感謝します。

現状STEERSでは自分のTシャツを買ってくれた人がわからないので、Tシャツを買ってくれたら、そのTシャツと買ったあなたが一緒に写っている写真を僕に何らかの方法で送ってください。

特に読んで役に立つような記事を書いているわけではないのですが、応援していただける物好きな方はどうぞよろしくお願いします。

買ってくれたらすごい勢いで静的サイトのつくりかたの記事の続きとか書きます。デザインも改善します。スマホ対応が秒です。

ご注意

STEERSのシステム上、5枚の注文が集まらなければ実際に支払いが行われることはありません。「どうせ5人も買わないだろうから予約しよう」的なチキンレースも可能です。

また、販売期間が大体7日間ですが、その後、5人の予約が入れば発注されます。

Tweet
2016年03月05日