うなすけとあれこれ

2016年05月04日

kosen10's LT #4 in OSAKA でカップル専用アプリの話をした

kosen10's in OSAKAロゴ

どうも、blogでは文章を書くうなすけです。ところで、kosen10’s LT #4 in OSAKAに参加してきました。

当日発表資料

カップル専用アプリ紹介 from うなすけ

感想

ルーターの話だとかlogの読み方だとか児童教育の話とかセクマイの話とかの中にぶっこんでごめんなさいという感じの発表をしてきました。ごめんなさい。ごめんなさいっていうか、やっていきましょう。

なんとこれまで皆勤賞らしいので、このまま流れに乗って行きたい所存です。

次回開催を弊社で、というのは密かに狙っているので、各位よろしくお願いします。

まじめに

どうやらkosen10'sのグループの中では僕は結構意識が低空飛行で、すごい発表の後でも「おお、俺もいっちょやったるか」とはあまりならず、上のような発表ばかりになる傾向があります。

それでもこれまでの計4回に継続して参加して来れたのは、やはりkosen10'sのメンバーに会いたいという気持ちと、みんなの気持ち、テンション、やる気に乗せられているところが大きいのかもしれません。非常にありがたいです。

そういう意味で、僕がこの集まりに対して貢献できることといえば、今は開催場所のあてがある、ということくらいしかないので、「なんとしても」という位の気持ちで次回開催を弊社でできるように交渉していきたいのです。

次回がいつになるかはまだ決定していませんが、その時はよろしくお願いします。その時こそなにかいい話をしたいと思います。

2016年05月04日