うなすけとあれこれ

2015年04月26日

M3-2015春に行ってきた

買ったCD

行くのを決めたのは2日前

M3、存在は知っていたけど、僕の中ではコミケほどの存在感はなかった。けれども行ってみたいイベントの一つではあった。しかし、コミケと違って、僕はM3の開催時期を知らなかったのだ。

超ボマスとリリパとM3なんでスケジュール被ってしまったんや………

— HolyGrail (@HolyGrail) 2015, 4月 23

このツイートを見て、「あ、M3ってもうすぐなんだ。行かなきゃ」となった。しかし給料もまだだし、机や断線したイヤホンなど買わなければいけないものがいっぱいあるので迷っている、と先輩に言ったところ「そういうのは行って後悔した方がいい」とのことなので、行くことにした。カタログの事前販売はもう無くて、当日買うしかなかった。

買ったもの

Hybrid Monster

Hybrid Monster これはプチョヘンザ案件ですよ。

ABSOLUTE

ABSOLUTE 絶対硬核電踊楽

GAT04

GAT04

元気くんバンドEP

元気くんバンドEP

Candy Star

Candy Star

IRREGULAR NATION

IRREGULAR NATION 禁忌に触れる快感

dreamless wanderer

dreamless wanderer

paroxysm

paroxysm

sudden shower

sudden shower

SYNERGY-STYLE VOL.4

SYNERGY-STYLE VOL.4

趣味がわかる。事前チェックとか何もせずに行って、よくわからぬまま買ってしまって良くないと思った。次行くときは入念にチェックしてから行こう。

2015年04月26日